プラセンタ100

プラセンタ100お試しご注文窓口

実年齢より10歳以上若く見られた時のあなたは!?
20歳以上、若く見られる人がたくさんいます。

 

 

高濃度プラセンタ100お試し

プラセンタ100が日本で一番売れている理由とは!?

50倍濃縮だから濃さが違う!

独自の抽出方法を実現することで、1日の目安4粒で36,000mgものプラセンタを配合することに成功しました。

 

女性特有の悩みにも!美容成分が自然含有

美容成分のほか健康成分もたっぷり自然含有。

 

コラーゲン、ヒアルロン酸、核酸、タンパク質、ミネラル、各種アミノ酸、各種ビタミン等

 

安全性が違う!

畜産管理が世界でもトップレベルのデンマークの食肉用の豚の胎盤から抽出しています。
デンマークの安全基準は、WHOが定める基準を上回る管理となっています。

体験者の声

◯40代 女性

濃いってすごい!翌朝から実感!!

 

飲み始めてすぐに内側からキレイを実感できて、今ではハリのある毎日を送っています。

 

◯50代 女性

不定期な時期もコレ1つでOK!

 

女性特有の時期にさしかかり、美容と健康面の悩みが増えてきた時に「プラセンタ100」が支えてくれました。

 

※個人の感想です。

 

プラセンタ100の開発者の想い

30年に及ぶ研究人生の中で最高傑作!
「私が、唯一実感できたサプリです!」

 

今やプラセンタを使ったサプリメントは珍しくありません。
だからこそ、しっかり実感できて長く続けられるものを追求し、世界中を探してようやく見つけたのがデンマーク産の豚プラセンタでした。
これは、安全性と高品質を兼ね備えた、まさに私が求めていた原料だと想いましたね。
飲み続けると良さを実感し、生きるハリ合いが増し、鏡を見るのが楽しいと感じたんですから。
そんなプラセンタ原料を、独自製法で50倍にまで濃縮した「プラセンタ100」は私の研究人生の集大成です。